• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

ご家庭のお客さま向けFAQ

『 家庭用燃料電池(エネファーム) 』 内のFAQ

4件中 1 - 4 件を表示

1 / 1ページ
  • エネファームは家で使う電気をどのくらいまかなえますか?

    エネファームは標準的なご家庭(*)の年間電気使用量のおよそ5割程度をまかないます。1日で使うお湯や暖房の使用量を予測し、ご家庭の電力負荷に応じて、0.20~0.70kWの発電を行います。発電量が不足するときや発電していない時間帯は電力会社の電気を使います。(*戸建4人家族、延べ床面積120㎡のモデル住宅での東京ガ...

    • No:1624
    • 更新日時:2016/03/04 09:00
  • ダブル発電とはなんですか?

    太陽光発電とエネファーム(またはエコウィル)を両方使って発電することです。 詳細はこちらのページよりご確認ください。 http://home.tokyo-gas.co.jp/enefarm_special/solar/about.html

    • No:3614
    • 更新日時:2016/03/04 09:00
  • エネファームについて教えてください

    エネファームに関しての詳細は、下記URLをご参照ください。 http://home.tokyo-gas.co.jp/enefarm_special/index.html

    • No:1960
    • 更新日時:2016/03/04 09:00
  • エネファームは湯切れの心配はないのでしょうか?

    24号の給湯能力をもったバックアップ熱源機があるため、湯切れの心配はありません。

    • No:1628
    • 更新日時:2016/03/04 09:00

4件中 1 - 4 件を表示