• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1852
  • 公開日時 : 2015/02/19 22:15
  • 更新日時 : 2017/12/15 15:51
  • 印刷

引越し(ガスの契約開始、ガスの解約)時の作業時間を変更する方法を知りたい。

回答

お引越しに伴うガスの契約開始、ガスの解約作業時間帯を変更されたい場合は、前日までに東京ガスお客さまセンターまでご連絡ください。
お引越しの当日に予定変更のご連絡をいただいた場合は、ご希望の時間帯に伺うことができず、お待たせする可能性もございますので、あらかじめご了承をお願いいたします。
<インターネットでお申し込みの場合>は、お手続き完了後に発行された[受付番号(半角英数10ケタ)]が必要になります。
お手続き完了後の内容変更につきましては、恐れ入りますが一旦「取消」後、再度お申し込みいただくか、お電話にて変更をお申し付けください。
・ご訪問が午前の場合、前日18:00まで「取消」サービスが利用できます。
・ご訪問が午後の場合、当日7:30まで「取消」サービスが利用できます。
・上記時間を過ぎての「取消」については、お電話にてお手続きください。
※「照会」サービスにつきましては、作業完了日まで利用できます。
お電話でお問い合わせの場合、インターネット受付番号をうかがうことがありますので、受付番号をお手元にお控えのうえ、ご連絡をお願いいたします。
 

アンケート:このFAQにより問題解決できましたか?