• No : 2423
  • 更新日時 : 2016/03/24 09:00
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myTOKYOGASに会員登録する際、エラーが出るのですが、どうすればよいのですか?

回答

新規会員登録については、以下の項目をご確認ください。
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「お客さま番号」について
「ガスご使用量のお知らせ(検針票)」もしくは「電気料金等コンビニ専用払込票」に記載の番号をご入力ください。

ご本人さま確認事項について
※ 口座番号またはクレジットカード番号ではなく、「お客さま番号」の下4桁を入力されていませんか。
口座番号、クレジットカード番号の下4桁を入力する場合で、以下にお心当たりのある方は、旧口座番号もしくは旧クレジットカード番号にて再入力をお試しください。
  ・口座番号の変更をされた場合(お支払の設定作業には、1~2ヶ月程度かかることがあります。)
  ・クレジットカード払いの変更をされた場合(お支払の設定作業には、1週間~1ヶ月程度かかることがあります。)
  ・銀行の統廃合等によって、口座番号が変更になっている場合
  ・クレジットカードの再発行等によってカード番号が変更になっている場合

クレジットカード番号は、東京ガスHP内で、お手元のカード番号への更新が可能です。お手続きの方法は、こちらをご参照ください。新しいカードでの下4桁での認証が可能になるまでにはお申し込み後1~2日(土日祝日を除く)ほどお時間がかかります。

上記をご確認いただいても改善しない場合、何度かエラーが出力されてアクセスできなくなってしまった場合は、お手数ですが、お問い合わせフォームからお問い合わせください。

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