• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2434
  • 公開日時 : 2016/03/24 09:00
  • 印刷

myTOKYOGASには引越し前に登録してありますが、引越し後の情報は自動で反映されますか?

回答

お引越し先の情報は自動で反映されません。
ログイン後マイページ「お引越しされた場合」から、新しいお客さま番号の登録手続きをお願いします。
 
※上記のお手続きが完了すると、1つのIDでお引越し前後のガス料金・ご使用量をご覧いただけるようになります。
※お手続きにあたりましては、お引越し後の新しい「お客さま番号」が必要になります。お客さま番号が分からない場合は下記をお読みください。

【インターネットで確認する場合】
ガス料金等のお支払方法が口座振替・クレジットカード払いの方は、インターネットでご確認いただくことができます。
口座番号・クレジットカード番号の下4桁をお控えのうえ、お客さま番号照会をご利用ください。

【「ガスご使用量のお知らせ(検針票)」や「電気料金等コンビニ専用払込票」で確認】
東京ガスがお客さまにお届けする「ガスご使用量のお知らせ(検針票)」「電気料金等コンビニ専用払込票」に記載しております、11桁(4桁-3桁-4桁)の番号をご確認ください。

【お手元に「ガスご使用量のお知らせ(検針票)」もしくは「電気料金等コンビニ専用払込票」がない場合】
お手数ですが、東京ガスお客さまセンターまでお電話にてお問い合わせください。
なお、「お客さま番号」はお客さまの大切な個人情報ですので、お問合せに際しましては、ご契約者ご本人さまかどうか確認させていただくため、いくつかご質問をさせていただきます。あらかじめご了承ください。

アンケート:このFAQにより問題解決できましたか?