• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2434
  • 公開日時 : 2018/05/10 09:00
  • 印刷

myTOKYOGASに登録してあるが、引越し後の情報は自動で反映されるか知りたい。

回答

お引越し先の情報は自動で反映されません。
ログイン後、マイページ「お引越しされた場合」から、新しいお客さま番号の登録手続きをお願いします。
 
※お手続きには、お引越し後の新しい「お客さま番号」が必要になります。お客さま番号が分からない場合はこちら。
※上記のお手続きが完了すると、1つのIDでお引越し前後のガス料金・ご使用量をご覧いただけるようになります。
マイページを開くと最初に旧住所のご契約情報が出てしまう場合、マイページの「表示名・表示順の変更」で順番を入れ替える事が出来ます。
 
<東彩ガス地区・東日本ガス地区・日本瓦斯(ニチガス)真岡地区のお客さま>
上記地区で新規にガスをご契約いただく場合は、東京ガスにて会員登録いたします。東京ガスより郵送する「ガスの契約内容のお知らせ」で「初期ID・初期パスワード」をお知らせします。

アンケート:このFAQにより問題解決できましたか?