• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2437
  • 公開日時 : 2016/03/24 09:00
  • 印刷

引越し後の住所の新しいお客さま番号が分からないのですが、どうすればよいのですか?

回答

お客さま番号は、ガスや電気のご使用場所(住所)ごとに設定しておりますため、お引越しによりガスや電気のご使用場所が変わった場合には、お客さま番号も変更となります。
お引越し先の「お客さま番号」は、お引越し先に東京ガスがお客さまにお届けする「ガスご使用量のお知らせ(検針票)」「電気料金等コンビニ専用払込票」にて、ご確認ください。一番上に記載されている11桁(4桁-3桁-4桁)の番号が「お客さま番号」です。

お手元に「ガスご使用量のお知らせ(検針票)」等がない場合、以下の方法で確認いただけます。
<インターネットで確認する場合>
ガス料金等のお支払方法が口座振替・クレジットカード払いの方は、インターネットでご確認いただくことができます。
口座番号・クレジットカード番号の下4桁をお控えのうえ、お客さま番号照会をご利用ください。
<上記で確認できない場合>
お手数ですが、東京ガスお客さまセンターまでお電話にてお問い合わせください。なお、「お客さま番号」はお客さまの大切な個人情報ですので、お問合せに際しましては、ご契約者ご本人さまかどうか確認させていただくため、いくつかご質問をさせていただきます。あらかじめご了承ください。
 

アンケート:このFAQにより問題解決できましたか?