文字サイズ変更
S
M
L
法人のお客さま向けFAQ
>
myTOKYOGASビジネス
>
会員情報確認・変更
>
myTOKYOGASビジネスで情報照会をしている担当が変更になりました。新...
法人のお客さま向けFAQ
/category/show/843?site_domain=eee
法人・個人事業主さまのガス料金について
(19件)
/category/show/857?site_domain=eee
myTOKYOGASビジネス
(87件)
全般
(7件)
新規会員登録
(14件)
ログイン・パスワード
(9件)
会員情報確認・変更
(6件)
料金・使用量
(23件)
代理人向け使用量照会
(2件)
その他
(5件)
リニューアル関連
(18件)
インボイス制度
(3件)
特別高圧・高圧の電気
(3件)
エネルギーサービス
(12件)
/category/show/845?site_domain=eee
省エネ関連法Q&A
(25件)
NGV(天然ガス自動車)
(18件)
戻る
No : 8995
公開日時 : 2018/12/18 18:00
更新日時 : 2023/08/19 14:08
印刷
myTOKYOGASビジネスで情報照会をしている担当が変更になりました。新規会員登録が必要になりますか。
カテゴリー :
法人のお客さま向けFAQ
>
myTOKYOGASビジネス
>
会員情報確認・変更
回答
同一法人内でのご担当者さまの変更であれば、新規会員登録は必要ありません。会員ID等の情報を、新しいご担当者さまに引き継いでください。
ただし、メールアドレスや登録ご担当者さまの情報は、「会員情報メニュー」の「会員情報変更」から変更をお願いします。また、パスワードの変更をお勧めしています。
関連するFAQ
天然ガス自動車を新しく導入するにはどうしたらいいの?
myTOKYOGASビジネスは、東京ガスを解約すると利用できなくなりますか。
「myTOKYOGASビジネス」の利用可能な時間を教えてください。
東京都環境確保条例の対応をするために、毎月1日から月末までの使用量が把握で...
最近、どうして"天然ガス自動車"が注目されているの?
アンケート:ご意見をお聞かせください
役に立った
役に立ったがわかりにくかった
役に立たなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ