文字サイズ変更
S
M
L
法人のお客さま向けFAQ
>
myTOKYOGASビジネス
>
料金・使用量
>
会員登録すると、「検針票」や「ご使用量のお知らせハガキ」は届かなくなりますか?
法人のお客さま向けFAQ
/category/show/843?site_domain=eee
法人・個人事業主さまのガス料金について
(19件)
/category/show/857?site_domain=eee
myTOKYOGASビジネス
(87件)
全般
(7件)
新規会員登録
(14件)
ログイン・パスワード
(9件)
会員情報確認・変更
(6件)
料金・使用量
(23件)
代理人向け使用量照会
(2件)
その他
(5件)
リニューアル関連
(18件)
インボイス制度
(3件)
特別高圧・高圧の電気
(3件)
エネルギーサービス
(12件)
/category/show/845?site_domain=eee
省エネ関連法Q&A
(25件)
NGV(天然ガス自動車)
(18件)
戻る
No : 8996
公開日時 : 2018/12/18 18:00
更新日時 : 2021/11/24 17:34
印刷
会員登録すると、「検針票」や「ご使用量のお知らせハガキ」は届かなくなりますか?
カテゴリー :
法人のお客さま向けFAQ
>
myTOKYOGASビジネス
>
料金・使用量
回答
<ガスのみのご契約、またはガス・電気両方をご契約のお客さま>
ガスメーター検針時にお配りしている検針票は、ご登録後もこれまで通りお届けしております。電気につきましては、ガスの検針票に請求金額等をあわせて表示させていただきます。
<電気契約のみのお客さま>
会員登録の有無に関わらず、口座振替やクレジットカードでお支払いの場合には、ご請求前に「電気ご使用量のお知らせハガキ」をお届けいたします。
払込票でお支払いの場合は、引き続き払込票でもご確認いただけます。
関連するFAQ
登録したい契約(お客さま番号)が複数あるのですが、どのように登録したらよい...
myTOKYOGASビジネスは、myTOKYOGASとは異なるサービスなの...
myTOKYOGASビジネスで「お客さまのアカウントはロックされています…...
都市ガスのエネルギー使用量の原油換算方法を教えてください。
NGVとCNG車って何が違うの?
アンケート:ご意見をお聞かせください
役に立った
役に立ったがわかりにくかった
役に立たなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ