改めて、会員登録画面で以下の点をご確認ください。
■一番上のプルダウン(「ガス契約をお持ちのお客さま」、または「電気契約のみをお持ちのお客さま」)の選択内容が、ご契約内容とあっているか。
■お客さま番号があっているか。
■お支払方法があっているか。
■お客さま名の場合は、入力内容が検針票に記載のものとあっているか。
■電話番号の場合は、入力内容が契約時のものとあっているか。
※ご本人さま確認のため、「お客さま番号」「お支払方法」、および「お客さま名(検針票に記載のおなまえ)」、または「ご契約時のお電話番号」の3つの組み合わせが一致しないとご登録いただくことができません。
以下のお客さまは「myTOKYOGASビジネス」にはご登録いただけません。また、供給開始前や既にご解約されている過去の契約についてもご登録できませんのでご注意ください。
・越谷・春日部地区、蓮田南地区、取手・我孫子地区、真岡地区で「ずっともガス」をご契約いただいているお客さま
・分割請求サービスのお申し込みをいただいているお客さま
・ガス灯契約をご契約いただいているお客さま