〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
ガス/電気の使用開始・停止・再開
>
Webでのお手続き
>
Webでの引越し手続き
>
インターネットで引越し手続きをしたがメールが届かない。
戻る
No : 13880
公開日時 : 2024/04/26 12:57
更新日時 : 2024/05/01 11:14
印刷
インターネットで引越し手続きをしたがメールが届かない。
カテゴリー :
〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
ガス/電気の使用開始・停止・再開
>
Webでのお手続き
>
Webでの引越し手続き
回答
ホームページからお引越し手続きをされた場合はご入力いただいたメールアドレスに自動で受付完了メールを送信しています。メールが届かない場合は下記をご確認ください。
<ドメイン設定>
以下のドメインからメールが受信できるよう設定してください。
・tokyo-gas.co.jp
・apl.tokyo-gas.co.jp
・mail.tokyo-gas.co.jp
<メールアドレス入力間違い>
メールアドレスを間違えて登録してしまった場合は、お手数ですが
お電話
でお申し出ください。