〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
各種サービス
>
くらし見守りサービス・マイツーホー
>
全般
>
「くらし見守りサービス/マイツーホー」に加入しています。ADSL等に変更し...
戻る
No : 2093
公開日時 : 2015/02/19 22:16
更新日時 : 2017/12/25 14:20
印刷
「くらし見守りサービス/マイツーホー」に加入しています。ADSL等に変更したらパソコンのインターネット接続に不具合が出るようになったのはなぜか。
カテゴリー :
〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
各種サービス
>
くらし見守りサービス・マイツーホー
>
全般
回答
ADSLに対応した通信装置になっていない状態で、ADSLやデジタル回線などに変更されますと、通信時にインターネットの接続を切断するなどの不具合が発生することがあります。
東京ガス ステーション24(0120-117744 受付時間9:00~17:00 日曜・祝日を除く)までお問い合わせください。