• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 11116
  • 公開日時 : 2021/02/25 14:24
  • 更新日時 : 2024/03/07 17:33
  • 印刷

LINEで料金を確認すると、いつの料金が表示されるか。

回答

LINEでは現在ご利用中の契約のうち、最も新しいご請求料金1件を表示しております。
なお、表示対象外(※)のご契約の請求は表示されません。
表示対象のご契約にもかかわらず、最新の情報が反映されない場合は、お客さま番号の追加ガされていない場合があります。
myTOKYOGASのマイページの契約情報より、お客さま番号に追加をお願いいたします。
 
※越谷・春日部地区、蓮田南地区、取手・我孫子地区、真岡地区のご契約は表示対象外です。
「ガス・電気の料金」はLINEに表示されません。myTOKYOGASでご確認ください。
「保有ポイント」のみLINEで簡単にご確認いただけます。

アンケート:このご回答はお役に立ちましたか?

どのような情報をお探しでしたか? お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます