• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 11395
  • 公開日時 : 2021/09/01 00:00
  • 印刷

「ガス機器スペシャルサポート等」の料金と、マイページに表示するサービス内容が異なるのはなぜか。

回答

ガス機器スペシャルサポートおよびガス機器スペシャルサポートのオプションサービスを解約された場合、解約したサービスは解約月の翌月よりマイページ上に表示されなくなります。そのため、料金明細ページの「ご使用期間」(ガス請求対象期間)が解約月を跨ぐ場合は、「ガス機器スペシャルサポート等」の料金とマイページに表示する加入サービスの内容が異なることがあります。

アンケート:このFAQにより問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます