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  • No : 12265
  • 公開日時 : 2023/11/06 07:00
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myTOKYOGASの「2段階認証コードのお知らせ」が届かない場合の対応を知りたい。

回答

2段階認証が必要なお手続きでは、「2段階認証コードのお知らせ」がご登録のメールアドレスに送付されます。
「2段階認証コードのお知らせ」が届かない場合は、以下の通りご対応ください。
 
・迷惑メールフォルダ等に自動振り分けされている可能性があります。ご確認ください。
・再度送付するには、2段階認証のページに再度アクセスする、もしくは、リロードしてください。
※送信都度、2段階認証コードは変更されますので、最新のメールをご確認ください。
・電話での認証で代替することも可能です。”認証コードが届かないため、電話認証を試す”リンクよりお試しください。
 
上記が解決せず、ご登録のメールアドレスが変更等で既にご利用できない場合は、myTOKYOGASサポート窓口までお問い合わせください。
お問い合わせ内容に「変更後のメールアドレス」の記入をいただきましたら、ご本人さま確認後、メールアドレスの変更を承ります。

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