個人(ご家庭)のお客さま
法人・個人事業主のお客さま
企業・IR情報
search
menu
ガスのこと
電気のこと
引越し
くらしのサービス
ガス機器・リフォーム
お手続き・お問い合わせ
住宅関連企業さま
法人・個人事業主のお客さま
企業・IR情報
文字サイズ変更
S
M
L
ご家庭のお客さま向けFAQ
>
ガス機器・修理・点検
>
ガス機器・設備
>
床暖房
>
床暖房のメンテナンスについて知りたい。
戻る
No : 1686
公開日時 : 2016/03/04 12:00
更新日時 : 2018/11/13 11:31
印刷
床暖房のメンテナンスについて知りたい。
カテゴリー :
ご家庭のお客さま向けFAQ
>
ガス機器・修理・点検
>
ガス機器・設備
>
床暖房
回答
TESは、2年間の無償保証期間を設けています。万一、保証期間中に修理が必要になった場合には、無料で修理します。
アンケート:このFAQにより問題解決できましたか?
解決した
解決したがわかりにくい
解決しなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
床暖房の日頃のお手入れは必要か知りたい。
どうして「本支管」はガス会社のものなのか?
料金の支払い方法をクレジットカード払いにしたい。
料金の支払いに使用しているクレジットカード(番号)を変更したい。
myTOKYOGASでお客さま番号を登録する際エラーになる。
TOPへ