企業情報
法人のお客さま
東京ガスネットワーク
個人のお客さま
緊急時
会員サイト
よくある質問
メニュー
ガス・電気
ガス料金メニュー
ガス料金メニューの変更
支払い方法の変更
ガスの供給エリア
電気料金メニュー
東京ガスの電気に切り替える
電気料金シミュレーション
引越しのお手続き
その他ガスのこと
その他電気のこと
サービス・商品
ガス機器修理
水まわり修理
ガス機器スペシャルサポート
水とでんきの駆けつけサービス
東京ガスのハウスクリーニング
くらし見守りサービス
機器・リフォーム
東京ガスWebショップ
その他のサービス
引越し等各種お手続き
引越しのお手続き
東京ガスの電気に切り替える
ガス料金メニューの変更
支払い方法の変更
ご使用者の名義変更・訂正
ガス設備定期保安点検日時変更
ガス機器故障診断・修理予約
myTOKYOGAS会員登録
その他のお手続き
お客さまサポート
よくある質問(FAQ)
各種お手続き一覧
インターネットによるお問い合わせ
お客さまセンターへのお問い合わせ
もよりのサービス窓口
東京ガスライフバル
ガス機器故障診断・修理予約
水まわりの修理予約
停電のときは
会員サイト(myTOKYOGAS)
よくある質問
住宅関連企業さま向け
法人のお客さま
企業情報
サイトマップ
このサイトのご利用について
個人情報のお取り扱いについて
SNSアカウント一覧
閉じる
文字サイズ変更
S
M
L
ご家庭のお客さま向けFAQ
>
料金メニュー・支払い
>
支払い・請求・検針
>
お支払方法
>
払込書払い
>
払込書が今月は来ていない。支払いはどうしたらよいのか。
戻る
No : 1828
公開日時 : 2015/02/19 22:15
更新日時 : 2022/03/02 11:58
印刷
払込書が今月は来ていない。支払いはどうしたらよいのか。
カテゴリー :
ご家庭のお客さま向けFAQ
>
料金メニュー・支払い
>
支払い・請求・検針
>
お支払方法
>
払込書払い
回答
ご家庭でお使いのガス料金が1,500円未満だった場合は、翌月のガス料金に合算してご請求しておりますので、翌月お届けする払込書でお支払いください。
※翌月のご請求となる場合は、「ガスご使用のお知らせ」(検針票)でご案内しております。
なお、「ご使用量のお知らせ」(検針票)に翌月分へ合算して請求させていただく旨の記載が無く払込書が投函されていない場合は、お手数ですが、東京ガスお客さまセンターまでお電話ください。
・
東京ガスお客さまセンター
アンケート:このFAQにより問題解決できましたか?
解決した
解決したがわかりにくい
解決しなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
払込書の再発行を依頼したが、届かない。
払込書が無くても支払いできるか知りたい。
「ご使用量のお知らせ」(検針票)は毎月届くのか知りたい。
払込書を再発行してほしい。
毎月の検針予定日を知りたい。
TOPへ