企業情報
法人のお客さま
東京ガスネットワーク
個人のお客さま
緊急時
会員サイト
よくある質問
メニュー
ガス・電気
ガス料金メニュー
ガス料金メニューの変更
支払い方法の変更
ガスの供給エリア
電気料金メニュー
東京ガスの電気に切り替える
電気料金シミュレーション
引越しのお手続き
その他ガスのこと
その他電気のこと
サービス・商品
ガス機器修理
水まわり修理
ガス機器スペシャルサポート
水とでんきの駆けつけサービス
東京ガスのハウスクリーニング
くらし見守りサービス
機器・リフォーム
東京ガスWebショップ
その他のサービス
引越し等各種お手続き
引越しのお手続き
東京ガスの電気に切り替える
ガス料金メニューの変更
支払い方法の変更
ご使用者の名義変更・訂正
ガス設備定期保安点検日時変更
ガス機器故障診断・修理予約
myTOKYOGAS会員登録
その他のお手続き
お客さまサポート
よくある質問(FAQ)
各種お手続き一覧
インターネットによるお問い合わせ
お客さまセンターへのお問い合わせ
もよりのサービス窓口
東京ガスライフバル
ガス機器故障診断・修理予約
水まわりの修理予約
停電のときは
会員サイト(myTOKYOGAS)
よくある質問
住宅関連企業さま向け
法人のお客さま
企業情報
サイトマップ
このサイトのご利用について
個人情報のお取り扱いについて
SNSアカウント一覧
閉じる
文字サイズ変更
S
M
L
ご家庭のお客さま向けFAQ
>
店舗・お問い合わせ
>
もよりのサービス窓口
>
リフォームの相談はどこに連絡すればいいか知りたい。
戻る
No : 2027
公開日時 : 2015/02/19 22:16
更新日時 : 2021/03/15 10:05
印刷
リフォームの相談はどこに連絡すればいいか知りたい。
カテゴリー :
ご家庭のお客さま向けFAQ
>
ガス機器・修理・点検
>
ガス機器・設備
>
リフォーム
ご家庭のお客さま向けFAQ
>
店舗・お問い合わせ
>
もよりのサービス窓口
回答
東京ガスグループの地域のサービス窓口である「東京ガスライフバル」「エネスタ」「エネフィット」では、環境や省エネ、健康に配慮した浴室やキッチンなど水まわりのリフォームをはじめとした、お客さまの快適な生活空間を創るお手伝いをしております。
ガスと電気、住まいに関する事なら何でも、お近くのサービス窓口にお気軽にご相談ください。
・もよりのサービス窓口
なお、リフォーム内容によっては取り扱いのない店舗もございますので、各店へのご確認をお願いいたします。
アンケート:このFAQにより問題解決できましたか?
解決した
解決したがわかりにくい
解決しなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
停電時にガス機器は使えるのか知りたい。
ガスメーターのランプが点滅している。
契約者名(ご使用者名)と違う名義のクレジットカードでも、支払えるのか知りたい。
自分の「お客さま番号」を知りたい。
引越し後の住所の新しい「お客さま番号」を知りたい。
TOPへ