• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2037
  • 公開日時 : 2015/02/19 22:16
  • 更新日時 : 2017/12/15 11:13
  • 印刷

インターネットで「ガス設備定期保安点検の日時変更」の手続きをした後、東京ガスから確認の電話はあるか知りたい。

回答

改めての確認のお電話は差し上げておりません。
もし、ご確認が必要でしたら、お電話でお問い合わせいただけます。
お手数ですが、東京ガスお客さまセンターまでご連絡ください。
(受付時間 月~土9:00~19:00、日祝9:00~17:00)

その際、お申し込みの有無を確認させていただくために、お客さまのお名前、お客さま番号等を確認させていただきます。
お客さま番号は、
・『「ガス設備定期保安点検」のお知らせ』
・『「ガス設備定期保安点検」』へのご協力のお願い』
・毎月お届けしている「ガス使用量のお知らせ(検針票)」
などに記載されています。

アンケート:このFAQにより問題解決できましたか?