企業・グループ情報
法人のお客さま
導管事業については東京ガスネットワークへ
個人のお客さま
ローカルメニューへ移動
コンテンツへ移動
フッターへ移動
サイトマップへ移動
緊急時
会員サイト
よくある質問
緊急時
メニュー
文字サイズ変更
S
M
L
〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
各種サービス
>
マイツーホー
>
メールやスマートフォンアプリを利用するための通信料は、誰が負担するのか。
戻る
No : 2092
公開日時 : 2015/02/19 22:16
更新日時 : 2024/10/08 19:28
印刷
メールやスマートフォンアプリを利用するための通信料は、誰が負担するのか。
カテゴリー :
〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
各種サービス
>
マイツーホー
回答
お客さまのスマートフォン等からインターネットにアクセスする際の通信料、インターネット接続料はお客さま負担となります。
今後のサービス改善の為、アンケートにご協力ください
役に立った
役に立ったがわかりにくかった
役に立たなかった
コメント
【アンケート】どのような情報をお探しでしたか?
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。個人情報は入力しないでください。
TOPへ