個人(ご家庭)のお客さま
法人・個人事業主のお客さま
企業・IR情報
search
menu
ガスのこと
電気のこと
引越し
くらしのサービス
ガス機器・リフォーム
お手続き・お問い合わせ
住宅関連企業さま
法人・個人事業主のお客さま
企業・IR情報
文字サイズ変更
S
M
L
ご家庭のお客さま向けFAQ
>
各種サービス
>
くらし見守りサービス・マイツーホー
>
全般
>
「くらし見守りサービス」に加入した場合、遠隔遮断を依頼すると費用がかかるの...
戻る
No : 2119
公開日時 : 2015/02/19 22:17
更新日時 : 2017/12/25 14:45
印刷
「くらし見守りサービス」に加入した場合、遠隔遮断を依頼すると費用がかかるのか知りたい。
カテゴリー :
ご家庭のお客さま向けFAQ
>
各種サービス
>
くらし見守りサービス・マイツーホー
>
全般
回答
遠隔遮断のご利用は、毎月のサービス料金に含まれております。
また、ご依頼の電話はフリーダイヤルで受け付けております。なお、ウェブサービスの遠隔遮断をご利用の場合、お客さまの携帯電話やパソコンからインターネットにアクセスする通信費はお客さま負担となります。
アンケート:このFAQにより問題解決できましたか?
解決した
解決したがわかりにくい
解決しなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
プロパンガス用のガス機器は取り扱っているか知りたい。
払込書の再発行は、できるか?
引越し後の住所の新しい「お客さま番号」を知りたい。
引越し先でも東京ガス製のガスファンヒーターは使えるか?
myTOKYOGASでお客さま番号を登録する際エラーになる。
TOPへ