企業・グループ情報
法人のお客さま
導管事業については東京ガスネットワークへ
個人のお客さま
ローカルメニューへ移動
コンテンツへ移動
フッターへ移動
サイトマップへ移動
緊急時
会員サイト
よくある質問
緊急時
メニュー
文字サイズ変更
S
M
L
〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
ガス漏れ・ガスが出ない・停電
>
ガスが出ない
>
ガスが使えず、遮断装置(業務用自動ガス遮断装置)が点滅しているが、どうした...
戻る
No : 2158
公開日時 : 2015/02/19 22:17
更新日時 : 2022/03/29 14:47
印刷
ガスが使えず、遮断装置(業務用自動ガス遮断装置)が点滅しているが、どうしたらよいか知りたい。
カテゴリー :
〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
修理・点検・ガス機器
>
ガスメーター
〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
ガス漏れ・ガスが出ない・停電
>
ガスが出ない
回答
「ガス漏れ通報専用電話」に至急ご連絡ください。
・
ガス漏れ通報専用電話
アンケート:このご回答はお役に立ちましたか?
役に立った
役に立ったがわかりにくかった
役に立たなかった
コメント
どのような情報をお探しでしたか?
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
ガスメーターのランプが点滅している(あるいは液晶にアルファベット表示が出て...
料金未払いで停止したガスの供給再開に必要な手続きを知りたい。
警報器の設置は必須か知りたい。
口座振替の金融機関や口座番号を変更したいので、手続き方法を知りたい。
取外してあるガスメーターを再度取付けて使用したい。
TOPへ