企業・グループ情報
法人のお客さま
導管事業については東京ガスネットワークへ
個人のお客さま
ローカルメニューへ移動
コンテンツへ移動
フッターへ移動
サイトマップへ移動
緊急時
会員サイト
よくある質問
緊急時
メニュー
文字サイズ変更
S
M
L
〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
修理・点検・ガス機器
>
ガス機器・設備
>
ファンヒーター・エアコン
>
ガスファンヒーターのフィルターを掃除したが、フィルターサインがついたままだ。
戻る
No : 2294
公開日時 : 2017/04/01 09:00
更新日時 : 2017/10/24 17:38
印刷
ガスファンヒーターのフィルターを掃除したが、フィルターサインがついたままだ。
カテゴリー :
〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
修理・点検・ガス機器
>
ガス機器・設備
>
ファンヒーター・エアコン
回答
ガスファンヒーターが故障している可能性があります。お近くの
「東京ガスライフバル・エネスタ」
にご相談ください。
アンケート:このご回答はお役に立ちましたか?
役に立った
役に立ったがわかりにくかった
役に立たなかった
コメント
どのような情報をお探しでしたか?
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
ガスファンヒーターのお手入れ(フィルターの掃除)の仕方について知りたい。
給湯器が凍結して使えない。
クレジットカード払いのインターネット手続きがエラーとなり申込できない。
引越し先でも東京ガス製のガスファンヒーターは使えるか?
東京ガスの「お客さま番号」の確認方法を知りたい。
TOPへ