個人(ご家庭)のお客さま
法人・個人事業主のお客さま
企業・IR情報
search
menu
ガスのこと
電気のこと
引越し
くらしのサービス
ガス機器・リフォーム
お手続き・お問い合わせ
住宅関連企業さま
法人・個人事業主のお客さま
企業・IR情報
文字サイズ変更
S
M
L
ご家庭のお客さま向けFAQ
>
myTOKYOGAS(Web会員サービス)
>
ログイン
>
myTOKYOGASのパスワードを忘れてしまった。
戻る
No : 2426
公開日時 : 2019/11/26 08:00
更新日時 : 2020/10/21 13:05
印刷
myTOKYOGASのパスワードを忘れてしまった。
カテゴリー :
ご家庭のお客さま向けFAQ
>
myTOKYOGAS(Web会員サービス)
>
ログイン
回答
「パスワード初期化のお手続き」からお手続きをお願いします。
・パスワード初期化のお手続き
※お手続きの際は、myTOKYOGASにご登録のメールアドレスをご入力ください。
※ログインID(メールアドレス)を忘れてしまった場合には、ホームページで初期化手続を行うことはできません。大変お手数ですが、お問い合わせフォームからお問い合わせください。
・myTOKYOGAS専用お問い合わせフォーム
※個人情報の保護の観点から、失念されたログインID(メールアドレス)やパスワードは原則お伝えできませんのであらかじめご了承ください。
アンケート:このFAQにより問題解決できましたか?
解決した
解決したがわかりにくい
解決しなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
myTOKYOGASで「ログインID又はパスワードが一致しません」というメ...
自分の「お客さま番号」を知りたい。
myTOKYOGAS会員登録手続き等のメールが届かない。
ガスメーターのランプが点滅している。
myTOKYOGASのログインIDは変更できるか知りたい。
TOPへ