• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2434
  • 公開日時 : 2019/03/15 07:00
  • 印刷

myTOKYOGASに登録してあるが、引越し後の情報は自動で反映されるか知りたい。

回答

myTOKYOGASにログインの上、Webでお引越しのお手続きをしていただきますと、お引越し先の情報を自動で反映することができます。(※1)
myTOKYOGASへのログインを行わずお引越しのお手続きを行った場合は、お引越し先の情報は自動で反映されません。(※2)
 
※1 お引越しのお手続きの際、「myTOKYOGASへのお客さま番号の追加」を希望されたお客さまが対象です。お申し込みを取消した場合やご契約者名義が異なる場合など、一部自動追加できない場合があります。
※2 myTOKYOGASにログインしてお手続きすることができない場合は、ログイン後マイページ「お引越しされた場合」から、新しいお客さま番号の登録手続きをお願いします。

アンケート:このFAQにより問題解決できましたか?