• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2434
  • 公開日時 : 2019/11/26 08:00
  • 更新日時 : 2020/10/21 11:18
  • 印刷

myTOKYOGAS会員だが引越し後の情報は自動で反映されるか知りたい。

回答

<myTOKYOGASにログイン中の状態でWebでお引越しのお手続きをしていただいた場合>
お引越し先の情報を自動で反映することができます。
※ お引越しのお手続きの際、「myTOKYOGASへのお客さま番号の追加」を希望されたお客さまが対象です。お申し込みを取消した場合やご契約者名義が異なる場合など、一部自動追加できない場合があります。
また、自動での反映にはお時間がかかる場合がございます。
 
<myTOKYOGASへのログインを行わずお引越しのお手続きを行った場合>
お引越し先の情報は自動で反映されません。
ログイン後マイページ「お引越しされた場合」から、新しいお客さま番号の登録手続きをお願いします。

アンケート:このFAQにより問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます