個人(ご家庭)のお客さま
法人・個人事業主のお客さま
企業・IR情報
search
menu
ガスのこと
電気のこと
引越し
くらしのサービス
ガス機器・リフォーム
お手続き・お問い合わせ
住宅関連企業さま
法人・個人事業主のお客さま
企業・IR情報
文字サイズ変更
S
M
L
ご家庭のお客さま向けFAQ
>
myTOKYOGAS(Web会員サービス)
>
会員登録・変更
>
法人契約しているのですが、myTOKYOGASに登録できるか知りたい。
戻る
No : 5233
公開日時 : 2016/03/24 09:00
更新日時 : 2019/11/20 16:52
印刷
法人契約しているのですが、myTOKYOGASに登録できるか知りたい。
カテゴリー :
ご家庭のお客さま向けFAQ
>
myTOKYOGAS(Web会員サービス)
>
会員登録・変更
回答
法人・個人事業主のお客さまは、
myTOKYOGASビジネス
をご利用ください。
アンケート:このFAQにより問題解決できましたか?
解決した
解決したがわかりにくい
解決しなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
myTOKYOGASで家族でそれぞれパッチョポイントを貯めることができるか...
myTOKYOGASのガス・電気の料金や使用量が更新されなくなったのは何故...
myTOKYOGASでお客さま番号を登録する際エラーになる。
パッチョポイントの有効期限や失効について知りたい。
myTOKYOGASを退会した場合、ポイントはどうなるか知りたい。
TOPへ