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  • No : 5236
  • 公開日時 : 2016/03/24 09:00
  • 更新日時 : 2019/02/13 15:27
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myTOKYOGASのガス・電気の料金や使用量が更新されなくなったのは何故か知りたい。

回答

下記にお心当たりはございませんか?
 
1.最近お引越しされましたか?
お引越し先の情報は自動で反映されません。新しいお客さま番号登録のお手続きをお願いいたします。
お客さま番号登録については、myTOKYOGASにログイン後、マイページ「お引越しされた場合」からお手続きをお願いいたします。
 
2・一括請求サービスにお申込みされていませんか?
一括請求サービスをご利用のお客さまは、myTOKYOGASでは、使用量や料金がご確認いただけません。
照会をご希望される場合は一括請求サービスのページをご確認ください。
一括請求サービスについてはこちら

3.使用者名義や支払者名義、請求先の変更がありませんか?
名義や支払者を変更された場合には、お手数ですが再度お客さま番号登録のお手続きをお願いいたします。
お客さま番号登録については、myTOKYOGASにログイン後、マイページ「お引越しされた場合」からお手続きをお願いいたします。
 
4.総合契約にお申込みされていませんか。
総合契約(お客さま番号が4から始まるご契約)のお客さまはお手数ですが再度お客さま番号登録のお手続きをお願いいたします。お客さま番号登録については、myTOKYOGASにログイン後、マイページ「お引越しされた場合」からお手続きをお願いいたします。
 
5.ご自宅の建て替えやリフォームをされていませんか。
建て替えや大規模なリフォーム等にてガスメーターが変更になった場合、お客さま番号が変更となりますので、マイページにてお客さま番号の追加登録が必要となります。
お客さま番号登録については、myTOKYOGASにログイン後、マイページ「お客さま番号の追加」からお手続きをお願いいたします。
 
※お客さま番号が分からない場合はこちらをご確認ください。

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