個人(ご家庭)のお客さま
法人・個人事業主のお客さま
企業・IR情報
search
menu
ガスのこと
電気のこと
引越し
くらしのサービス
ガス機器・リフォーム
お手続き・お問い合わせ
住宅関連企業さま
法人・個人事業主のお客さま
企業・IR情報
文字サイズ変更
S
M
L
ご家庭のお客さま向けFAQ
>
myTOKYOGAS(Web会員サービス)
>
パッチョポイント
>
ポイントを貯める
>
myTOKYOGASで家族でそれぞれパッチョポイントを貯めることができるか...
戻る
No : 5255
公開日時 : 2016/03/24 09:00
更新日時 : 2019/12/05 10:07
印刷
myTOKYOGASで家族でそれぞれパッチョポイントを貯めることができるか知りたい。
カテゴリー :
ご家庭のお客さま向けFAQ
>
myTOKYOGAS(Web会員サービス)
>
パッチョポイント
>
ポイントを貯める
回答
電気・ガス(ずっともガス)のご使用量に関わるポイントは、ご契約者さまのみご利用いただけます。
myTOKYOGASは1つのお客さま番号に対して、1つのメールアドレスのみの登録となっておりますので、ご家族それぞれでポイントを貯めることはできません。ご了承ください。
アンケート:このFAQにより問題解決できましたか?
解決した
解決したがわかりにくい
解決しなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
myTOKYOGAS会員登録手続き等のメールが届かない。
myTOKYOGASの会員登録の流れについて知りたい。
myTOKYOGAS会員だが引越し後の情報は自動で反映されるか知りたい。
myTOKYOGASのパスワードは変更できるか知りたい。
東京ガスのガスを使用しているのにパッチョポイントが付かない。
TOPへ