個人(ご家庭)のお客さま
法人・個人事業主のお客さま
企業・IR情報
search
menu
ガスのこと
電気のこと
引越し
くらしのサービス
ガス機器・リフォーム
お手続き・お問い合わせ
住宅関連企業さま
法人・個人事業主のお客さま
企業・IR情報
文字サイズ変更
S
M
L
ご家庭のお客さま向けFAQ
>
myTOKYOGAS(Web会員サービス)
>
パッチョポイント
>
ポイントを貯める
>
パッチョポイントの有効期限や失効について知りたい。
戻る
No : 5263
公開日時 : 2019/03/22 09:00
印刷
パッチョポイントの有効期限や失効について知りたい。
カテゴリー :
ご家庭のお客さま向けFAQ
>
myTOKYOGAS(Web会員サービス)
>
パッチョポイント
>
ポイントを貯める
回答
ポイントが付与された日から3年が経過した日の属する月末、もしくは別途当社が定めたときが有効期限となります。有効期限を経過したポイントは自動的に失効しますのでご了承ください。
※お引越しされた場合には、お客さま番号の追加登録が必要となりますので、myTOKYOGASのログイン後マイページ「お引越しされた場合」から、お手続きをお願いいたします。
お客さま番号がわからない場合は
こちら
。
アンケート:このFAQにより問題解決できましたか?
解決した
解決したがわかりにくい
解決しなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
引越し後の住所の新しい「お客さま番号」を知りたい。
myTOKYOGAS会員だが引越し後の情報は自動で反映されるか知りたい。
myTOKYOGASでお客さま番号を登録する際エラーになる。
自分の「お客さま番号」を知りたい。
myTOKYOGASで家族でそれぞれパッチョポイントを貯めることができるか...
TOPへ