• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 5681
  • 公開日時 : 2016/10/06 20:05
  • 更新日時 : 2018/03/19 16:25
  • 印刷

myTOKYOGASの今月分のデータが反映されていない

回答

料金・月別使用量データは請求確定後にご確認いただけます。何らかの理由により、使用量・料金の算定ができなかった場合はデータの反映が遅れますのであらかじめご了承ください。

ガス・電気セットでお使いの場合、ガスメーター検針日の2営業日後に更新されます。
例えばガス・電気セットでお使いで、前月合算のお客さまは、当月のガス料金と前月の電気料金が合わせて請求となります。
4月から電気供給開始で前月合算の場合、電気の初回の5月計量分(4~5月ご利用分)の請求が翌月6月のガスの検針分と合算になります。そのため、電気4~5月ご利用分の料金・月別使用量は、6月のガス検針の2~3営業日後に反映されます。

アンケート:このFAQにより問題解決できましたか?