• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6074
  • 公開日時 : 2018/05/10 09:00
  • 更新日時 : 2019/04/01 15:42
  • 印刷

myTOKYOGASの省エネアドバイスが更新されていないのはなぜか。

回答

次の場合は、省エネアドバイスが更新されず、最新のアドバイスが表示されない場合があります。
①1つ前の季節または昨年の同じ季節のエネルギー使用量データが不十分だったお客さま
②過去の分析対象月のエネルギー使用量データが不十分だったお客さま
③当社との契約を解除されたお客さま
 
<東彩ガス・東日本ガス地区・日本瓦斯(ニチガス)真岡地区のお客さま>
省エネアドバイスにおいて、電気に関するアドバイスご利用いただけますが、ガスについてはご利用いただけません。
 

アンケート:このFAQにより問題解決できましたか?