企業情報
法人のお客さま
東京ガスネットワーク
個人のお客さま
緊急時
会員サイト
よくある質問
メニュー
ガス・電気
ガス料金メニュー
ガス料金メニューの変更
支払い方法の変更
ガスの供給エリア
電気料金メニュー
東京ガスの電気に切り替える
電気料金シミュレーション
引越しのお手続き
その他ガスのこと
その他電気のこと
サービス・商品
ガス機器修理
水まわり修理
ガス機器スペシャルサポート
水とでんきの駆けつけサービス
東京ガスのハウスクリーニング
くらし見守りサービス
機器・リフォーム
東京ガスWebショップ
その他のサービス
引越し等各種お手続き
引越しのお手続き
東京ガスの電気に切り替える
ガス料金メニューの変更
支払い方法の変更
ご使用者の名義変更・訂正
ガス設備定期保安点検日時変更
ガス機器故障診断・修理予約
myTOKYOGAS会員登録
その他のお手続き
お客さまサポート
よくある質問(FAQ)
各種お手続き一覧
インターネットによるお問い合わせ
お客さまセンターへのお問い合わせ
もよりのサービス窓口
東京ガスライフバル
ガス機器故障診断・修理予約
水まわりの修理予約
停電のときは
会員サイト(myTOKYOGAS)
よくある質問
住宅関連企業さま向け
法人のお客さま
企業情報
サイトマップ
このサイトのご利用について
個人情報のお取り扱いについて
SNSアカウント一覧
閉じる
文字サイズ変更
S
M
L
ご家庭のお客さま向けFAQ
>
ガス/電気の使用開始・停止・再開
>
ガス会社の切替
>
他小売事業者と契約したのに東京ガスネットワークから「定期保安点検・定期漏え...
戻る
No : 6237
公開日時 : 2022/04/01 00:00
印刷
他小売事業者と契約したのに東京ガスネットワークから「定期保安点検・定期漏えい(ガス漏れ)検査」のご案内チラシが入った。
カテゴリー :
ご家庭のお客さま向けFAQ
>
ガス/電気の使用開始・停止・再開
>
ガス会社の切替
ご家庭のお客さま向けFAQ
>
ガス機器・修理・点検
>
ガス設備定期保安点検
回答
どの小売事業者さまと契約されていても、導管事業者として東京ガスネットワークまたはその委託先が「ガス漏れ検査」にお伺いします。
点検内容は、屋外および屋内のガス漏れ検査になります。
敷地内に立ち入らせていただくため、事前にご案内チラシを投函させていただいております。
アンケート:このFAQにより問題解決できましたか?
解決した
解決したがわかりにくい
解決しなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
引越し後の住所の新しい「お客さま番号」を知りたい。
「ガス設備定期保安点検」の不在票が入っていたが、どうすれば良いか知りたい。
自分の「お客さま番号」を知りたい。
クレジットカードの更新で有効期限やカード番号が変わった。手続き方法を知りたい。
パッチョポイントとは何か知りたい。
TOPへ