個人(ご家庭)のお客さま
法人・個人事業主のお客さま
企業・IR情報
search
menu
ガスのこと
電気のこと
引越し
くらしのサービス
ガス機器・リフォーム
お手続き・お問い合わせ
住宅関連企業さま
法人・個人事業主のお客さま
企業・IR情報
文字サイズ変更
S
M
L
ご家庭のお客さま向けFAQ
>
myTOKYOGAS(Web会員サービス)
>
myTOKYOGASアプリ
>
「myTOKYOGASアプリ」とShufoo!アプリやShufoo!サイト...
戻る
No : 6255
公開日時 : 2019/07/01 00:00
印刷
「myTOKYOGASアプリ」とShufoo!アプリやShufoo!サイトの違いを知りたい
カテゴリー :
ご家庭のお客さま向けFAQ
>
myTOKYOGAS(Web会員サービス)
>
myTOKYOGASアプリ
回答
myTOKYOGASとの連携により、会員IDでログインいただくと、料金や利用料が確認できるマイページへのアクセスや、保有しているパッチョポイントの照会など、会員にとって便利な機能がございます。反対に、Shufoo!のアプリやサイトで展開している一部のサービス(Shufoo!モール、Shufoo!ミニチラ、キャンペーンなど)はご利用いただけません。見られるチラシは一部を除いて、基本的にShufoo!と同じです。
アンケート:このFAQにより問題解決できましたか?
解決した
解決したがわかりにくい
解決しなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
「料金照会の請求額」と「省エネアドバイスの使用料金」が異なるもしくは時期が...
myTOKYOGASの退会方法を知りたい。
myTOKYOGASとは何か知りたい。
myTOKYOGASの会員登録変更時に設定するログインIDとは何か知りたい
myTOKYOGASでパスワード初期化手続きの際、支払方法の部分でエラーが出る。
TOPへ