個人(ご家庭)のお客さま
法人・個人事業主のお客さま
企業・IR情報
search
menu
ガスのこと
電気のこと
引越し
くらしのサービス
ガス機器・リフォーム
お手続き・お問い合わせ
住宅関連企業さま
法人・個人事業主のお客さま
企業・IR情報
文字サイズ変更
S
M
L
ご家庭のお客さま向けFAQ
>
myTOKYOGAS(Web会員サービス)
>
トリセツ
>
アプリ「トリセツ」とmyTOKYOGASのID連携を行うと何ができるように...
戻る
No : 6865
公開日時 : 2019/11/26 08:00
印刷
アプリ「トリセツ」とmyTOKYOGASのID連携を行うと何ができるようになるか知りたい。
カテゴリー :
ご家庭のお客さま向けFAQ
>
myTOKYOGAS(Web会員サービス)
>
トリセツ
回答
「トリセツ」とmyTOKYOGASのID連携を行うと、東京ガスが保有するお客さまの主要なガス機器情報が「トリセツ」の「買ったモノ」リストに自動で登録されます。また、myTOKYOGASのマイページの「所有機器情報」にガス機器や家電製品を新しく追加したり、廃棄済みの機器等を一覧から削除したりすることが可能になります。
詳しくは
こちら
をご覧ください。
※東彩ガス・東日本ガス地区・日本瓦斯(ニチガス)真岡地区のお客さまは、申し訳ございませんが、ID連携いただいてもガス機器情報については自動で登録されません。
アンケート:このFAQにより問題解決できましたか?
解決した
解決したがわかりにくい
解決しなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
myTOKYOGASのログインIDは変更できるか知りたい。
アプリ「トリセツ」とmyTOKYOGASのログインID連携はどのように行え...
myTOKYOGASビジネスと同じIDとパスワードでログイン出来きるか知りたい。
myTOKYOGASとは何か知りたい。
パッチョポイントの有効期限や失効について知りたい。
TOPへ