• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 8548
  • 公開日時 : 2018/06/05 11:09
  • 印刷

「ご請求料金確定のお知らせ」のメールが届いたが、myTOKYOGASの表示(料金・使用量)が更新されない。

回答

「ご請求料金確定のお知らせ」のメールは電気料金が確定したタイミングで配信されます。
 
<電気のみご契約のお客さま>
 myTOKYOGASの表示は電気計量日の10営業日後(※)までに更新されます。
(※)送配電事業者からのデータ連携遅延等に伴い遅れる場合があります。
 
<東彩ガス地区・東日本ガス地区・日本瓦斯(ニチガス)真岡地区にてガス・電気合算請求のお客さま>
myTOKYOGASの表示は第8営業日に更新されます。

アンケート:このFAQにより問題解決できましたか?