個人(ご家庭)のお客さま
法人・個人事業主のお客さま
企業・IR情報
search
menu
ガスのこと
電気のこと
引越し
くらしのサービス
ガス機器・リフォーム
お手続き・お問い合わせ
住宅関連企業さま
法人・個人事業主のお客さま
企業・IR情報
文字サイズ変更
S
M
L
ご家庭のお客さま向けFAQ
>
各種サービス
>
ガス機器スペシャルサポート
>
「ガス機器スペシャルサポート」を解約した場合、違約金は発生するか知りたい。
戻る
No : 8891
公開日時 : 2018/11/16 17:41
更新日時 : 2021/02/25 13:56
印刷
「ガス機器スペシャルサポート」を解約した場合、違約金は発生するか知りたい。
カテゴリー :
ご家庭のお客さま向けFAQ
>
各種サービス
>
ガス機器スペシャルサポート
回答
違約金は発生いたしません。
ただし、サービス提供開始後1年間は、約款に定める一部の場合を除き、途中でのご解約はできません。
2年目以降は、月単位でのご解約が可能です。ご解約をご希望の月の15日までにお申し出ください。
サービス約款は下記でご確認下さい。
・ガス機器スペシャルサポートのサービス約款
アンケート:このFAQにより問題解決できましたか?
解決した
解決したがわかりにくい
解決しなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
ガス料金を支払ったので、ガスを開けてほしい。
「ガス機器スペシャルサポート」とは何か知りたい。
給湯器のスイッチを入れていないのに動いている音がする。
自分の「お客さま番号」を知りたい。
myTOKYOGAS会員だが引越し後の情報は自動で反映されるか知りたい。
TOPへ