文字サイズ変更
S
M
L
法人のお客さま向けFAQ
>
エネルギーサービス
>
機器が故障したらどうなるの?
法人のお客さま向けFAQ
/category/show/843?site_domain=eee
法人・個人事業主さまのガス料金について
(19件)
/category/show/857?site_domain=eee
myTOKYOGASビジネス
(87件)
特別高圧・高圧の電気
(3件)
エネルギーサービス
(12件)
/category/show/845?site_domain=eee
省エネ関連法Q&A
(25件)
NGV(天然ガス自動車)
(18件)
戻る
No : 8947
公開日時 : 2018/12/18 18:00
印刷
機器が故障したらどうなるの?
カテゴリー :
法人のお客さま向けFAQ
>
エネルギーサービス
回答
フルメンテナンス契約なので、故意または重大な過失があった場合を除いて東京ガスグループが保証します。(修理中のエネルギー供給方法や天災・騒乱などによる故障は個別相談事項となります。)
関連するFAQ
都市ガスのエネルギー使用量の原油換算方法を教えてください。
省エネ法にもとづくエネルギー使用量の「換算係数(GJ/千N㎥)」について、...
神奈川県事業活動温暖化対策計画書制度の対応をするために、毎月1日から月末ま...
電気使用量照会画面の月別使用電力量に表示される最大需要電力と、時間帯別使用...
myTOKYOGASビジネスに間違った情報を登録してしまいました。
アンケート:ご意見をお聞かせください
役に立った
役に立ったがわかりにくかった
役に立たなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ