• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 8981
  • 公開日時 : 2018/12/18 18:00
  • 更新日時 : 2020/02/06 12:34
  • 印刷

お客さま番号が分からないのですが、どうすれば調べられますか?

回答

(ガス契約をお持ちのお客さま)
検針員がお渡ししている【ガスご使用量のお知らせ】(検針票)をご確認ください。一番上に記載されている11桁(4桁-3桁-4桁)の番号が『お客さま番号』です。
※総合契約のお客さまの場合は、4から始まる『お客さま番号』でのご登録をお願いいたします。
 
(電気契約のみのお客さま)
ご契約時に届く【電気契約内容のお知らせ】(はがき)、あるいは払込票や【電気ご使用量のお知らせ】(はがき)等をご確認ください。11桁(4桁-3桁-4桁)の番号が『お客さま番号』です。

もし、【ガスご使用量のお知らせ】、【電気契約内容のお知らせ】等をお持ちでない場合は、東京ガスお客さまセンターまで電話でお問合せください。
『お客さま番号』はお客さまの大切な個人情報ですので、お問合せに際しましては、ご契約者ご本人様かどうか確認させていただくため、いくつかご質問をさせていただきますので、ご了承ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます