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  • No : 8991
  • 公開日時 : 2018/12/18 18:00
  • 更新日時 : 2020/02/07 20:11
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「お客さまのアカウントはロックされています…」というメッセージが表示されています。

回答

一定回数以上ID/パスワードを間違えた場合、アカウントをロックいたします。ご利用を再開するためには、処理が必要となります。
 
(1)初期登録時にアカウントロックしてしまった場合は、東京ガスの営業担当もしくは、Web上の「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
(2)通常ご利用時にアカウントロックしてしまった場合は、「パスワードを忘れた方はこちら」からパスワードの再発行手続きを行って下さい。パスワードの再発行には「myTOKYOGASビジネスにご登録のメールアドレス」が必要になります。

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