文字サイズ変更
S
M
L
法人のお客さま向けFAQ
>
myTOKYOGASビジネス
>
料金・ご使用量実績照会
>
今月の検針の実績があるにもかかわらず、料金実績が画面に表示されません。なぜ...
法人のお客さま向けFAQ
法人・個人事業主さまのガス料金について
(5件)
/category/show/864?site_domain=eee
ずっとも安心サービスビジネス
(11件)
/category/show/857?site_domain=eee
myTOKYOGASビジネス
(69件)
全般
(14件)
会員登録手続
(15件)
ID・パスワード
(7件)
登録内容の変更
(6件)
料金・ご使用量実績照会
(25件)
トラブル
(2件)
特別高圧・高圧の電気
(2件)
エネルギーサービス
(12件)
/category/show/845?site_domain=eee
省エネ関連法Q&A
(25件)
NGV(天然ガス自動車)
(18件)
戻る
No : 9001
公開日時 : 2018/12/18 18:00
更新日時 : 2020/02/13 14:56
印刷
今月の検針の実績があるにもかかわらず、料金実績が画面に表示されません。なぜですか?
カテゴリー :
法人のお客さま向けFAQ
>
myTOKYOGASビジネス
>
料金・ご使用量実績照会
回答
一括請求サービスをご利用の場合は、ご契約に基づいた毎月の締め日を経た料金確定までは、サービスに加入している全てのご契約の情報は更新されません。お客さまの契約種と請求種別等のご契約内容をご確認いただくとともに、料金照会が可能となる日程については下記をご参照ください。
https://eee.tokyo-gas.co.jp/news/2019/20190419.html
関連するFAQ
東京都環境確保条例の対応をするために、毎月1日から月末までの使用量が把握で...
「myTOKYOGASビジネス」の登録、利用は有料ですか?
水まわりサービスの対象範囲はどこですか?
都市ガスのエネルギー使用に伴うCO₂排出量の算定方法を教えてください。
燃料ガスを高圧で充てんするけれど危なくないの?
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したがわかりにくい
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ