文字サイズ変更
S
M
L
法人のお客さま向けFAQ
>
myTOKYOGASビジネス
>
トラブル
>
複数契約登録しているが1つしか表示されません。同じ3から始まる番号で複数の...
法人のお客さま向けFAQ
法人・個人事業主さまのガス料金について
(5件)
/category/show/864?site_domain=eee
ずっとも安心サービスビジネス
(11件)
/category/show/857?site_domain=eee
myTOKYOGASビジネス
(69件)
全般
(14件)
会員登録手続
(15件)
ID・パスワード
(7件)
登録内容の変更
(6件)
料金・ご使用量実績照会
(25件)
トラブル
(2件)
特別高圧・高圧の電気
(2件)
エネルギーサービス
(12件)
/category/show/845?site_domain=eee
省エネ関連法Q&A
(25件)
NGV(天然ガス自動車)
(18件)
戻る
No : 9009
公開日時 : 2018/12/18 18:00
更新日時 : 2020/02/13 18:08
印刷
複数契約登録しているが1つしか表示されません。同じ3から始まる番号で複数の電気メーターを契約をしているものの、1つしか照会できません。
カテゴリー :
法人のお客さま向けFAQ
>
myTOKYOGASビジネス
>
トラブル
回答
お客さま名の右端にあるプルダウンボタンを押下した後、表示させたいご契約を選択し切替ボタンを押下してください。表示名が同一で区別しづらい場合は「会員情報管理メニュー」⇒「照会対象追加登録」画面からプルダウン名変更を実施し、区別しやすい表示名の設定をお願いいたします。
関連するFAQ
「myTOKYOGASビジネス」の登録、利用は有料ですか?
お客さま番号が分からないのですが、どうすれば調べられますか?
myTOKYOGASビジネスで、複数の場所のガス・電気料金を調べられますか?
月別の料金・使用量について、「myTOKYOGASビジネス」で照会できる範...
都市ガスのエネルギー使用量の原油換算方法を教えてください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したがわかりにくい
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ