文字サイズ変更
S
M
L
法人のお客さま向けFAQ
>
ずっとも安心サービスビジネス
>
業務用修理出張費無料サービス
>
ガス機器トラブルサポートの対象時間帯はいつですか?
法人のお客さま向けFAQ
法人・個人事業主さまのガス料金について
(5件)
/category/show/864?site_domain=eee
ずっとも安心サービスビジネス
(11件)
業務用修理出張費無料サービス
(2件)
業務用安全確認点検
(4件)
水まわりサービスの特別割引
(5件)
/category/show/857?site_domain=eee
myTOKYOGASビジネス
(69件)
特別高圧・高圧の電気
(2件)
エネルギーサービス
(12件)
/category/show/845?site_domain=eee
省エネ関連法Q&A
(25件)
NGV(天然ガス自動車)
(18件)
戻る
No : 9010
公開日時 : 2018/12/18 18:00
更新日時 : 2022/03/23 12:39
印刷
ガス機器トラブルサポートの対象時間帯はいつですか?
カテゴリー :
法人のお客さま向けFAQ
>
ずっとも安心サービスビジネス
>
業務用修理出張費無料サービス
回答
平日の9時~19時の出張が対象です。
※月~土 9:00~17:00、日・祝 9:00~15:00の受付の場合は当日訪問も可能です。
ただし、修理作業の所要時間や設置エリアによっては、訪問日時をご相談させていただく場合があります。
【お知らせ】2020年9月末をもちまして「ガス機器トラブルサポート」のサービスは終了いたしました。
関連するFAQ
省エネ法にもとづくエネルギー使用量の「換算係数(GJ/千N㎥)」について、...
神奈川県事業活動温暖化対策計画書制度の対応をするために、毎月1日から月末ま...
請求書の最大電力と30分実績電力量の最大値の2倍が異なるのはなぜですか?
大気汚染物質排出量総合調査について、東京ガスの都市ガスの場合はいくつになり...
都市ガス使用量の確認方法を教えてください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したがわかりにくい
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ