• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 11347
  • 公開日時 : 2021/07/26 10:01
  • 更新日時 : 2021/10/22 11:44

「ガス機器スペシャルサポート」料金が同じ月に2回引き落とされた理由を知りたい。

お支払いについて当てはまる状況をお選びください。
前月分のクレジットカード払いが引き落とされなかった

回答

前月のご請求手続き時に決済を完了する事ができなかった場合は翌月15日前後に再度、ご請求手続きを行っております。この場合、カード会社の利用明細は2段になり、ご利用日の欄にそれぞれのご請求手続日が印字されます。

アンケート:このFAQにより問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます