企業情報
法人のお客さま
東京ガスネットワーク
個人のお客さま
緊急時
会員サイト
よくある質問
メニュー
ガス・電気
ガス料金メニュー
ガス料金メニューの変更
支払い方法の変更
ガスの供給エリア
電気料金メニュー
東京ガスの電気に切り替える
電気料金シミュレーション
引越しのお手続き
その他ガスのこと
その他電気のこと
サービス・商品
ガス機器修理
水まわり修理
ガス機器スペシャルサポート
水とでんきの駆けつけサービス
東京ガスのハウスクリーニング
くらし見守りサービス
機器・リフォーム
東京ガスWebショップ
その他のサービス
引越し等各種お手続き
引越しのお手続き
東京ガスの電気に切り替える
ガス料金メニューの変更
支払い方法の変更
ご使用者の名義変更・訂正
ガス設備定期保安点検日時変更
ガス機器故障診断・修理予約
myTOKYOGAS会員登録
その他のお手続き
お客さまサポート
よくある質問(FAQ)
各種お手続き一覧
インターネットによるお問い合わせ
お客さまセンターへのお問い合わせ
もよりのサービス窓口
東京ガスライフバル
ガス機器故障診断・修理予約
水まわりの修理予約
停電のときは
会員サイト(myTOKYOGAS)
よくある質問
住宅関連企業さま向け
法人のお客さま
企業情報
サイトマップ
このサイトのご利用について
個人情報のお取り扱いについて
SNSアカウント一覧
閉じる
文字サイズ変更
S
M
L
ご家庭のお客さま向けFAQ
>
料金メニュー・支払い
>
支払い・請求・検針
>
お支払方法
>
口座振替
>
料金の支払方法を設定・変更したい。
戻る
No : 8828
公開日時 : 2021/11/09 09:00
料金の支払方法を設定・変更したい。
下の選択肢からご希望の支払方法をお選びください。
なお、現在設定中の支払方法を変更される場合も、
変更後の支払方法の新規お申し込みが必要です
。
※変更前の支払方法の解約手続きは必要ございません。
※クレジットカードの更新などによる番号変更時も、新規でお申し込みが必要です。
※お申込みの前に以下のページをご参照ください。
・
ガスをご契約のお客さま向け「お支払い方法について」
・
電気のみご契約のお客さま向け「電気料金のお支払い方法について」
払込み・スマホアプリでの支払い(払込書払い)
回答
現在のお支払方法が口座振替・カード払いのお客さまで、払込書払い(スマホアプリ払い)へ変更をご希望の場合は、下記フォームからお手続きください。
・
払込書払いに変更するお手続き
※スマートフォンアプリでのお支払いには
払込書が必要です。
ご利用いただけるアプリなど詳しくは下記ページをご覧ください。
・
スマートフォンアプリによるお支払いについて
アンケート:このFAQにより問題解決できましたか?
解決した
解決したがわかりにくい
解決しなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
料金の支払いに使用しているクレジットカード(番号)を変更したい。
クレジットカードの更新で有効期限やカード番号が変わった。手続き方法を知りたい。
料金の支払い口座を変更したい。
料金の支払い方法をクレジットカード払いにしたい。
クレジットカード払いを設定したいが、WEBからの申込みができない。
TOPへ