• No : 10211
  • 公開日時 : 2020/02/06 17:00
  • 更新日時 : 2020/02/06 19:16
  • 印刷

今回、東京ガスの電気を契約しました。「myTOKYOGASビジネス」に登録する必要はあるのでしょうか?

回答

これまでガス契約があったお客さまは従来通り検針票がお手元に届きますので、電力契約は検針票でご確認いただくことが可能です。
 
一方、電力のみのご契約のお客さまには検針票をお届けしていないため、電力の使用情報等のご確認が必要な場合は【電気ご使用量のお知らせ】をご覧をいただくか、「myTOKYOGASビジネス」または「myTOKYOGAS」へのご登録をお願いいたします。電力のみのご契約の場合は供給開始後からご登録が可能になります。

「myTOKYOGAS」でポイントが貯まる電力契約は、ずっとも電気1S、1、2となります。なお、「myTOKYOGASビジネス」ではポイントサービスは提供しておりません。