法人のお客さま向けFAQ
>
myTOKYOGASビジネス
>
ログイン・パスワード
>
myTOKYOGASビジネスで「会員IDまたはパスワードが違います」という...
戻る
No : 10224
公開日時 : 2020/02/07 20:16
更新日時 : 2023/08/19 14:18
印刷
myTOKYOGASビジネスで「会員IDまたはパスワードが違います」というメッセージが表示され、ログインできません。
カテゴリー :
法人のお客さま向けFAQ
>
myTOKYOGASビジネス
>
ログイン・パスワード
回答
ログイン時に誤った会員ID・パスワードのご入力があった場合に表示されるメッセージです。再度ご入力内容をご確認いただき、ログインをお試しください。
※複数回連続でログインに失敗するとアカウントロックがかかります。
<ログインID、またはパスワードをお忘れの場合>
「myTOKYOGASビジネスのログインID、パスワードを忘れた場合の対応方法を教えてください。」
をご覧ください。