法人のお客さま向けFAQ
>
myTOKYOGASビジネス
>
料金・使用量
>
複数の契約を登録していますが、1つの契約しか表示されません。同じ3から始ま...
戻る
No : 10266
公開日時 : 2020/02/06 17:00
更新日時 : 2024/02/19 09:00
印刷
複数の契約を登録していますが、1つの契約しか表示されません。同じ3から始まる番号で複数の電気メーターを契約をしているものの、1つしか照会できません。
カテゴリー :
法人のお客さま向けFAQ
>
myTOKYOGASビジネス
>
料金・使用量
回答
表示名の右側にある「切替」ボタンをクリックすると登録済み契約の一覧が表示されます。照会したい契約をクリックし、表示する契約情報を切り替えてください。
myTOKYOGASビジネスではご契約ごとに任意の表示名を設定することができます。契約内容や利用用途などにあわせて表示名を設定いただくことで、照会したい契約情報を探しやすくなります。