〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
myTOKYOGAS(Web会員サービス)
>
会員情報確認・変更
>
支払者情報を変更したがmyTOKYOGASでの手続きが必要か知りたい。
戻る
No : 8568
公開日時 : 2023/11/06 07:00
更新日時 : 2023/12/07 12:08
印刷
支払者情報を変更したがmyTOKYOGASでの手続きが必要か知りたい。
カテゴリー :
〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
myTOKYOGAS(Web会員サービス)
>
会員情報確認・変更
回答
ログイン後、
マイページ
にてお客さま番号の追加が必要です。(現在と同じお客さま番号を追加登録してください)