• No : 9304
  • 公開日時 : 2023/11/06 07:00
  • 更新日時 : 2023/12/07 12:21
  • 印刷

myTOKYOGASに登録したが、料金明細もみえずポイントもたまらない。

回答

料金・使用量の照会やポイント付与などのサービスをご利用いただくには、myTOKYOGASにお客さま番号が登録されている必要があります。myTOKYOGASににログインいただき、お客さま番号一覧にご覧になりたいお客さま番号が登録されているかご確認ください。

登録されていない場合、「お客さま番号を追加する」ボタンより、該当のお客さま番号を追加してください。
 
なお、お客さま番号が登録されている場合でも、ガスや電気のご契約直後に会員登録された場合、まだ初回の検針がされておらず、料金・使用量が表示されていない場合があります。その場合は初回検針が完了するまでお待ちください。

ご不明な点は、myTOKYOGAS専用お問い合わせフォームよりお問い合わせください。