企業・グループ情報
法人のお客さま
導管事業については東京ガスネットワークへ
個人のお客さま
ローカルメニューへ移動
コンテンツへ移動
フッターへ移動
サイトマップへ移動
緊急時
会員サイト
よくある質問
緊急時
メニュー
文字サイズ変更
S
M
L
〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
myTOKYOGAS(Web会員サービス)
>
料金・使用量
>
表示されている支払方法・支払状況が、実際の支払方法や状況と異なる。
戻る
No : 13033
公開日時 : 2023/11/06 07:00
更新日時 : 2023/12/26 11:30
印刷
表示されている支払方法・支払状況が、実際の支払方法や状況と異なる。
カテゴリー :
〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
myTOKYOGAS(Web会員サービス)
>
料金・使用量
回答
●支払方法について
全てのお客さま
・料金訂正等の場合、実際と異なるお支払方法が表示される場合があります。
クレジットカード払いのお客さま
・クレジットカード会社の規定により、払込書でお支払いいただく場合があります。
・クレジットカード会社の締切日と弊社の検針日の関係等により、2カ月分の料金があわせてお支払いとなる場合があります。
●支払状況について
・払込書でお支払いいただいてから「支払済」になるまで、10日程度かかります。
アンケート:このご回答はお役に立ちましたか?
役に立った
役に立ったがわかりにくかった
役に立たなかった
コメント
どのような情報をお探しでしたか?
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
口座振替済領収情報PDFがダウンロードできない
料金の支払方法を新規申し込み・変更したい。
払込書を無くした場合の対応方法を知りたい。(払込書の再発行について)
クレジットカードのカード会社やカード番号や有効期限を変更したいので、手続き...
支払方法や契約を変更した際、myTOKYOGASにはいつ反映されるのか知りたい。
TOPへ