企業・グループ情報
法人のお客さま
導管事業については東京ガスネットワークへ
個人のお客さま
ローカルメニューへ移動
コンテンツへ移動
フッターへ移動
サイトマップへ移動
緊急時
会員サイト
よくある質問
緊急時
メニュー
文字サイズ変更
S
M
L
〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
料金メニュー・支払い
>
支払い・請求・検針
>
請求・使用量・検針
>
「ご使用量のお知らせ」(検針票)は毎月届くのか知りたい。
戻る
No : 1800
公開日時 : 2015/02/19 22:15
更新日時 : 2022/08/16 13:10
印刷
「ご使用量のお知らせ」(検針票)は毎月届くのか知りたい。
カテゴリー :
〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
料金メニュー・支払い
>
支払い・請求・検針
>
請求・使用量・検針
回答
検針票は、原則として毎月お届けしております。
東京ガスではガスメーターの検針を原則毎月1回行い、その結果を「ご使用量のお知らせ(検針票)」に記載してお届けしています。
・
「ご使用量のお知らせ(検針票)」の見方
「myTOKYOGAS」に登録いただくとガス・電気のご使用量や料金をご確認いただけます。
ログイン後「料金・使用量」ページの「請求履歴」にてご確認ください。
・
myTOKYOGAS(Web会員サービス・無料)
アンケート:このご回答はお役に立ちましたか?
役に立った
役に立ったがわかりにくかった
役に立たなかった
コメント
どのような情報をお探しでしたか?
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
次回の検針予定日を知りたい。
myTOKYOGASに登録すると「ガスご使用量のお知らせ(検針票)」は届か...
ガスの払込書が今月は届いていない。支払いはどうしたらよいのか。
東京ガスの「お客さま番号」の確認方法を知りたい。
毎月の検針日を指定できるのか知りたい。
TOPへ